b……………………………恋愛のうたは全部フィクション

b



b1

目を閉じて マシーンのように 繰り返す 短いキスの後に また短いキス




b2

「なんかいい」 すこし笑って 言う君と 同じ朝のなか 同じ音楽を聴く




b3

月あかり 全ての人に 射している 法の下の平等 花火の下のキス




b4

横横(よこよこ) の 道路の上を 100km/hで 2人で唄おう テープにのって




b5

「キスしたら 時間が止まると いいのにね」貸切りの電車 午前の日射し




b6

雑音で 通信不能の 同じ部屋 上眼遣いに 僕を撃つ真似




b7

暗闇の 花降る中の 可能性 桜の下には 「〜したい」が眠っている




b8

まっすぐに 骨に届くぜ 君の声 「なにかに負けてもそのままでいて」




b9

ひょっとしたら 迷惑なんかも しれないけど 君には優しさの リミットを外す




b10

What can I do? 頭の中で 考える 触れば血の出る 彼女の写真




b11

太ってたから 幸福なんだろと 見当(けんと) つけて 後は思考停止の ボタンを押す




b12

つらい時 かまってくれた 君のこと 友達以上に したくはないの




b13

大木に 咲く一輪の 花の様な 仄見える狂気を 怖がる君




b14

まじりあい かきまぜてゆく 水と水 手と手を合わせて 唇を交わす




b15a

感情を 接触により 伝達す それがセックス さあ手をつなごう



b15b

I touch you in order to exchange our emotions.
That's SEX.Let's hold hands together.
訳協力:2ちゃんねる英語板の住人




b16

君の吹く プリズム付いた 泡たちを 逆流させる。 型枠と唇。




b17

君を呼ぶ 呪文数列 知っている 知っているけど、電話と弱虫




b18

朝、サバ?と 毎日加減を チェックする 奇妙な君が 実は光だ




b19

「適当に 食べて」カラダを 横たえる 君の刹那と 僕の屈折




b20

音源を片耳でわけるこの距離を 保ち縮める事をしなくて





b21

舌と口 信号待ちに 探りあう 「世界は二人」 渡りそびれる





b22

紐のある 服が似合うね 引っ張りたく なる表情を するったら、君は



b


上記 青木レフ によるクリエイティブコモンズにて公開



index




inserted by FC2 system